豊川風花のオレンジ日記

今をときめく!アイドル豊川風花の日々をファンの皆さんと共有したいです!

片桐早苗さんっていいよね

皆さんこんにちは!豊川風花ブログの中の人の

なおです~♪

僕はシンデレラガールズも大好きで

実は12/1~2の6thライブナゴヤドーム公演も両日参加するんですよ!

 

僕は藤原肇/渋谷凛/日野茜の担当なのですが、20代の大人組アイドルが大好きで、特に最近は片桐早苗さんが大好きなんですよね~

 

そして、その片桐早苗さんなのですが翌年のシンデレラガールズ総選挙へ向けて早苗さんを応援する活動グループ 『さなえーる』があるのを皆さんはご存知でしょうか??

 

主にdiscordの鯖で活動しているのですがTwitterにも公式アカウントが存在していて、最近とても盛り上がりもみせているんですよね!!

(Twitter →@Sanayellaccount )

 

管理人は僕のフォロワーさんなのですが、ナゴヤドームは参加されないので、ライブ当日さなえーるの活動を広めるべく、TwitterQRコードと さなえーるの宣伝ポスターを作成し、広める活動を行いたいと思っております!!

 

和氣あず未さんと片桐早苗さんが大好きです

又は、興味がありますって方!!どんな方でも構いません!!ぜひぜひ、さなえーるへの参加、早苗さんの応援の方をよろしくお願いします🍻

 

f:id:va4z75538z5y4s:20181115131124j:image